酵素飲料歩行者天国が生まれ変わりました

発売開始以来、多くのご愛飲者様にご支持いただいて参りました弊社オリジナル酵素ドリンク「歩行者天国」が、より実感いただくために内容を新たにして生まれ変わりました!

何が変わったのかをご案内申し上げます。

オラリスからカツオエラスチンに

これまで歩行者天国にはオリーブの実や葉に含まれていた「ヒドロキチシロソール」(通称オラリス※三菱ケミカル株式会社登録商標)を配合していましたが、これを「カツオエラスチン※林兼産業株式会社登録商標」に変更致しました。

 

カツオエラスチンってなに?

文字通りカツオ由来の成分で、カツオの心臓の脇についている動脈球(どうみゃくきゅう)という血管に含まれる成分で、健康食品業界をはじめ、美容業界等でも注目を集める新成分で、更なる応用が期待されています。

 

人体にも存在する重要成分

カツオエラスチンは、じん帯やお肌、血管、内臓、関節に存在するタンパク質で、スムーズな体の健康維持に必要な大切な成分であり、健康維持に欠かせない栄養素です。

 

より吸収率アップのために

これまで配合されてきた「オラリス」も優れた吸収率でしたが、今回新たに採用する「カツオエラスチン」も、目を見張る吸収率が証明されており、「高純度海洋性エラスチンペプチド」として、林兼産業株式会社独自の技術と製法で生成され、歩行者天国がこれまで以上の実感力と満足感をご提供できるものと考えております。

 

お値段は据え置き

今回、新成分「カツオエラスチン」を採用致しますが、気になるお値段は「据え置き」にてご提供ができるように、一部見直しを行いました。

 

化粧箱を簡略化しました。

「カツオエラスチン」を採用するにあたり、値段に反映させることは容易ですが、当社代表の「価格は据え置きたい」という思いから、製品の化粧箱(外箱)の簡略化を図り価格を据え置くことといたしました。

 

利用方法はこれまでと変わらず

オラリス配合の歩行者天国同様、カツオエラスチン配合の歩行者天国になっても利用方法は変わりません。

これまで同様にご愛顧頂ければ幸いです。

 

お客様の声から生まれた「歩行者天国」は誕生から十年以上経過し、今回初めてのリニューアルでございます。

すでにご愛飲のお客様はもちろん、初めてのお客様もどうぞお試しくださいませ。ご利用お待ち申し上げております。

 

  • 先にもご案内のように、新成分に移行してもご提供価格に変更はございません。(複数ご注文時のセット価格にも変更はございません)また、その他の成分や酵素配合量についてもこれまで通り変わりません。
  • ご不明の点がございましたら、別途当社スタッフまでお問い合わせくださいませ。お待ち申し上げております。

酵素飲料歩行者天国が生まれ変わりました (木, 15 2月 2024)
>> 続きを読む

保管場所のご確認をお願い致します (Thu, 13 Jul 2017)
>> 続きを読む

パスワードによる入場制限解除について (Thu, 23 Mar 2017)
>> 続きを読む

夏の元気先取りキャンペーン開催中! (Wed, 13 Jul 2016)
>> 続きを読む

今年もよろしくお願い致します。 (Tue, 05 Jan 2016)
>> 続きを読む

今年一年のご愛顧ありがとうございました。 (Wed, 30 Dec 2015)
>> 続きを読む

当社年末年始営業スケジュールのご案内 (Tue, 15 Dec 2015)
>> 続きを読む

元気アップメールマガジン! (Wed, 09 Dec 2015)
>> 続きを読む

寒~い季節のビオチームの飲み方は? (Fri, 09 Oct 2015)
>> 続きを読む

歩行者天定期コースをお得に始めましょう! (Wed, 02 Sep 2015)
>> 続きを読む