夏の元気先取りキャンペーン開催中!

暑くなってからでは遅い!

今から始める暑さ対策、夏の元気先取りキャンペーンを開催中です。

 

季節に関わらず、健康生活を維持するためには、日頃からの酵素補給は大切ですが、暑さが本格化するこれからの季節はより多くの酵素を消費します。

それは、暑さで負った体へのダメージをケアするために、より多くの体内酵素を消費するためです。そのために栄養や水分の補給と同時に酵素補給もより大切なのです。

流行に左右されず、熱や酸に強く低分子の酵素ドリンクビオチームを、夏の暑さ対策に是非お役立てください。

  

どちらの製品も新美健オリジナルの大変人気の商品です。

  • 体を動かすのは好き、気分は若々しいつもりでも体がキツイ…そんな方にビッタリ!
  • 階段だって坂道だって全然平気、気が付けば何年?いや何十年前のあの時の自分みたい!
  • 健康生活を送りたい、若々しさは忘れたくない男性も女性も同じ気持ちです。

 

間もなくやっている夏の帰省。

今年はどんなお土産がいいかなぁと悩んでおられる方も多いと思いますが、ここで新美健からご提案!

 

今年の夏はいつもと違う「健康」をお土産にしてみませんか?

離れて暮らしいていれば、なおのこと心配ですよね。

帰省のお土産に酵素ドリンクビオチームのプレゼント・・・実は珍しくなく、数年前から定番にしていらっしゃる、当社新美健のお客様がいらっしゃいます。

それをきっかけに、実家のご両親自ら注文して飲み始めるという事もケースも珍しくありません。

 

地物のお土産も良いですが、酵素ドリンクビオチームで日頃の感謝をお届けしてみては如何でしょうか?

もちろん直送も出来ますので、ご用命の際はお気軽にお問合せ下さい。