お買い物でよくあるご質問

1、ホームページから注文したけどメールが来ない。

■下記の点をご確認下さい。

迷惑メールとして処理されている場合や、ご注文時のメール入力間違い、携帯電話のアドレスを使用した場合にパソコンからのメール受信拒否ということが過去にございましたので、今一度ご確認下さい。ご注文頂き3日以上経っても返信がない場合、当社までお問い合わせ下さい。

 


2、注文したらどの位で届くの?

■最短で翌日配達です。

最長で3日以内となっておりますが、発送の混み具合等によって遅れる場合が御座いますので予めご了承下さいませ。午後5時以降のご注文は、翌営業日以降の発送とさせて頂きます。

 


3、支払方法は何が使えるの?

■下記が利用できます。

【代金引換】【お届け時カード払い】【お届け時電子マネー】【ご注文時カード払い】【NP後払い】【楽天ID決済】のお支払いをご用意しております。
コンビニ後払いに限り手数料205円が発生しますが、それ以外のお支払い方法は手数料無料です。

※ご注文時カード払いご利用時の際は、与信審査通過後にご注文が確定致します。

 

※楽天ID決済ご利用時の配送及び決済手続きは、リンク先のページより行います。


4、送料はいくら掛かるの?

■324円です。

数量や金額に関わらず一ご注文毎に一律324円の送料を別途頂戴いたします。

 


5、カードで支払う時、番号はだれに知らせるの?

■お知らせ頂く必要はありません。

お届け時カード決済、NPカード払い、楽天ID決済など各種カード決済をご利用頂いても、当社にお知らせ頂く必要はありません。また、カード情報が当社に知られることもありません。

 


6、カードで支払いができなかったけど?

■ご利用額などをご確認下さい。

各種クレジットカードによってご利用限度額等は異なりますので今一度ご確認下さい。また、カードの有効期限等が切れていないか等もご確認下さい。

お届け時カード決済をご選択で、カードそのものに傷等がある場合もご利用頂けない場合がございます。また、電波の届かない地域ではご利用頂けない場合がございます。

 


7、配達先を仕事場などにしたい。

■出来ます。

お電話からのご注文:ご注文時にその旨をお申し付け下さい。

ホームページからは、フォーム内に専用のご記入欄をご用意致しております。

 


8、宅配ボックスに配達してほしい。

■指定できますが下記の点にご注意下さい。

1、お支払方法が代金引換、お届け時カード払い、お届け時電子マネーの場合。

2、宅配ボックスが施錠できない場合。

3、荷物に対して宅配ボックスが小さい場合。

 以上に該当する場合は宅配ボックスへの配達を指定できません。

  • 宅配ボックスへの配達で盗難などが発生しても、配送会社及び当社では一切の責任を負いかねます。

9、配達時間を指定したい。

■下記の時間帯からご指定下さい。(ヤマト運輸)

【午前中】

【14時~16時】

【16時~18時】

【18時~20時】

【19時~21時】

  • 道路事情の悪化等により、遅れる場合があります。
  • 21時以降のご指定はありません。
  • 午前中とは、概ね朝8時~午後12時の間となります。

※こちらは配達時間を保証するものではありません。

 


10、直送は可能ですか?

■はい可能です。

直送頂く場合、お支払いをどなたがするかを合わせてご指定頂ければ幸いです。

ご指定がない場合、お支払い頂く方は、原則お受取人様となります。

依頼人様がお支払い頂く場合は、その都度必ずご指定下さい。

 


11、ご注文時カード払いを利用する場合、どのタイミングでカード情報を入力するの?

■ご注文確定画面の次頁で入力します。

  1. ご注文手続きstep2で、お支払方法を「ご注文時カード払い」を選択します。
  2. ご注文手続きstep3で内容を確認後に、ページ下部の「ご注文を確定して決済へ」をクリック、画面が変わるまで待ちます。
  3. クレジットカード情報を入力します。
  4. 入力後「確定する」をクリックします。

12、返品時の返金方法は?

■別途ご返金手続き申請を行って頂きます。

お申し込み用紙に必要事項をご記入のうえ返送頂きます。なお、お客様ご都合でご返金の場合、お振込手数料を差し引いた相当額をお振込み致します。但し、お振込手数料がご返金額を上回る場合はご返金致しません。

  • クレジットカードお支払いでご返金の場合、弊社よりヤマトフィナンシャルを通じお支払い停止の申請をさせて頂きますが、各クレジットカード会社の締切などのタイミングによっては、一度ご指定の口座より相当額が引き落とされる場合が御座います。
  • クレジットカードご利用でお支払い停止が確定できた場合はご返金手続きは不要です。

13、支払い方法の変更をしたい。

■速やかに当社までお問合せ下さい。

商品発送前であれば変更可能です。その際は直接当社まで速やかにお問合せ下さい。原則発送後の変更は出来ません。

なお、代金引換、お届け時カード決済、お届け時電子マネー決済をご利用で、すでに決済手続きが完了している場合の変更は出来ません。

また、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)につきましても変更頂けません。

 


14、問い合わせだけでもいいの?

■ご遠慮なく!

30年以上愛飲しているスタッフがご対応致します。「自分にはどのタイプのビオチームが良いの…」など、疑問を持たれましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 


お問い合わせ

当社ではご迷惑となるような勧誘セールは一切しておりません。

 

※営業時間外は留守番でのご対応となりますので、予めご了承ください。