ご注文・お支払い・配送・ご返品交換

ホームページよりご注文

①商品を追加します。

設置しています『買い物かごに入れる』ボタンをクリックして、お買い物カートに商品を追加して下さい。数量を変更したい場合は、直接入力してからボタンをクリックして下さい。クリックは1回だけで結構です。

②確認画面に変わります。

買い物カゴに追加した商品と数量が記載されたページに画面が変わりますのでご確認下さい。数量の変更はこちらでも可能です。

お買い物を続ける場合は『お買い物を続ける』のボタンを、その他のお客様は『注文手続きへ』のボタンをクリック下さい。

③ログインまたはお客様情報入力。

ログイン画面が表示されます。すでにご登録済の方は、IDとパスワードを入力してログイン下さい。

尚、ご登録頂かなくてもお買い物は可能です。同じ画面内でお客様情報をご入力下さい。ページ下部の次へのボタンをクリック。※ポイントをご利用の方はログイン。

④お支払いと配送の選択。

お支払い方法を選択します。

合わせて配達日時や、領収書発行の有無も同じ画面内で選択頂けます。

⑤確認画面でチェックします。

ご注文品と数量、ご住所やお支払い方法などこちらの画面でご確認下さい。修正する場合は各項目の「修正」ボタンをクリック下さい。

ご注文内容を確認しましたらページ下部の「注文する」ボタンをクリックして注文を確定下さい。

画面が変わるまでそのままお待ち下さい。

⑥ご注文が確定です。

注文番号が表示されたら完了です。

この場合、「戻る」ボタンではなく、ブラウザを閉じてください。戻るボタンを使用してしまいますと、二重で注文が送信されてしまいますまでご注意下さい。

※注文時カード払いを選択のお客様は、完了画面からカード情報入力画面へリンク下さい。

⑦メールをご確認下さい。

ファックスでご注文ご確認メールが送信されます。内容をご確認下さい。

各種項目を変更される場合は、発送前に当社までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

原則発送後のキャンセルや配達場所の変更は出来ませんので予めご了承下さい。

 ※ご確認メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられているか、メールアドレスの誤入力などが考えられますので、今一度ご確認下さい。

お電話でご注文

0120-151-970

お客様専用ダイヤル

0120-151-970

 (受付時:平日/8時30分~18時00分迄)各種携帯電話ご利用頂けます。

ファックスでご注文

ダウンロード
ファックスご注文専用用紙
ダウンロードしてご利用下さい。
fax.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 5.9 MB

お支払い方法

代金引換(現金でお支払)

 商品ご到着時に現金にてお支払い頂けるサービスです。

【お支払い手順】

  1. 商品ご到着。
  2. 現金にてお支払下さい。
  3. 受取にサイン。
  4. 商品お受け取り(終了)。

※領収書は金額が記載された送り状がご利用頂けますが、別途必要な場合はその都度お申し付け下さい。

※ご注文者様とお届け先が異なり、ご注文者様が代金をお支払い頂く場合、「代金引換」はご利用頂けません。その他のお支払い方法をご選択下さい。

 

お届け時カード決済(商品到着時にクレジットカードでお支払)

宅急便お届け時カード払い

 商品到着時に担当ドライバー携帯の端末機にてカード情報を読み取り行います。

お手続き終了後、端末機よりカード情報は自動消去されます。

【お支払い手順】

  1. 商品ご到着。
  2. クレジットカードまたはデビットカードをご提示下さい。
  3. ドライバー携帯の端末機にてカード情報読み取ります。
  4. 支払回数選択(デビットカードは暗証番号入力)します。
  5. 受領印(明細)にサインします。
  6. 商品お受け取り(終了)。
  • こちらの決済方法はお届時カード払いですので、ご注文時にカード情報を弊社へ申告する事や、パソコン等で入力する作業はありません。
  • 何らかの理由でカードでのお支払いが出来ない場合、自動的に現金でのお支払いに変更となります。
  • お支払い回数はご利用頂くカードによって異なります。詳しくは各カード会社のカスタマーサポートセンターにお問合せ下さいませ。
  • お客様とカード会社との契約(約款)に定める費用はお客様ご負担です。

※ご注文者様とお届け先が異なり、ご注文者様が代金をお支払い頂く場合、「お届け時カード払い」はご利用頂けません。その他のお支払い方法をご選択下さい。

 

お届け時電子マネー払い(商品到着時に電子マネーでお支払)

宅急便コレクトお届け時電子マネー払い

 商品到着時に担当ドライバー携帯の端末機にてカード情報を読み取り行います。お手続き終了後、端末機よりカード情報は自動消去されます。

【お支払い手順】

  1. 商品ご到着。
  2. 電子マネーをご提示下さい。
  3. 担当ドライバー携帯の端末機にてカード情報読み取ります。
  4. 受取にサイン(終了)。
  • 電子マネーお支払い分には、各運営会社が定めるポイントが発生致します。
  • チャージは事前にお済ませ下さい。(銀行カード及びクレジットカード一体型は除く)
  • クレジットカードとの併用は出来ません。

 ※ご注文者様とお届け先が異なり、ご注文者様が代金をお支払い頂く場合、「お届け時電子マネー」はご利用頂けません。その他のお支払い方法をご選択下さい。

ご注文時カード払い(インターネット内でオンライン決済)

クレジットカード払い

ご注文時にクレジットカードでオンライン決済頂くサービスです。お電話やおはがき等のご注文には対応していません。また、日本国内からのご注文とお支払いにのみ対応です。

【お支払い手順】

  1. お支払い方法で「ご注文時カード払い」をご選択します。
  2. カード情報を入力致します。
  3. 各カード会社の与信審査がございます。
  4. 与信審査通が通過すればお支払い手続き完了です。
  • 複数ご注文時のセット割引は通常通り適用致します。当社にて価格を訂正し各カード会社へご請求申し上げます。
  • 商品発送は与信審査通過を確認後となります。
  • 発送完了後の取り消し変更は出来ません。

 

商品到着後の代金後払い(コンビニ・郵便局からのお支払い)

NP後払い
コンビニ後払い

 商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心簡単な決済方法です。ご請求書は商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • ご利用頂く場合ご請求書発行手数料として205円(税込)が別途発生致します。商品代金に合算させて頂きます。
  • お買い上げ金額によってご利用の後払いを選択下さい。
  • 合計54,000円(税込・手数料込)以内のお客様は株式会社ネットプロテクションズ提供の「コンビニ・郵便局・銀行後払い」を選択下さい。
  • 合計54,000円(税込・手数料込)を越えるお客様は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社提供の「ヤマトコンビニ後払い」を選択下さい。ご利用上限額は100,000円(税込・手数料込)です。

【お支払い手順】

  1. 商品ご到着。
  2. 商品ご到着確認後、株式会社ネットプロテクションズ、またはヤマトクレジットファイナンス株式会社よりお支払い用紙を発行しお客様へ郵送します。
  3. お客様のお手元にお支払用紙が到着します。
  4. 期限内に最寄りの、コンビニ、郵便局、銀行にて代金お支払い下さい。

【ご案内】

  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ及びヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供する後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • 高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、同社が必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡をさせて頂く場合がございます。
  • ご利用に際し「与信審査」がございます。審査結果によっては他のお支払い方法に変更をお願いする場合がございます。

 ご請求書の発行・郵送業務は株式会社ネットプロテクションズ及びヤマトクレジットファイナンス株式会社が行います。

当社(NSP新美健)より、再発行、郵送の業務は致しません。

PayPal

ペイパル

 ご注文確定後にPaypalよりお支払いに関するメールを送信させて頂きます。内容に従い代金お支払いの手続きをお済ませ下さい。こちらは代金先払いです。

【お支払い手順】

  1. インターネットより商品ご注文。
  2. お支払いでPayPal選択します。
  3. ご注文確定後Paypalよりお支払に関するメール送信。
  4. 内容に従いお支払い手続き頂きます。
  5. お支払い完了確認後当社より商品発送します。

配送について

配送と手数料

(平成29年8月1日当社出発分より一律324円の送料が発生致します。)▶詳しくはこちら

(海外発送時には別途送料ご負担頂きます。)
但し、お客様ご都合のご返品交換が発生した場合、費用の全額をご負担頂きます。

また、お支払方法で後払いをご選択頂いた場合、手数料205円を別途ご負担頂きます。

 

配達日をご指定頂けます。

インターネットからご注文の場合は、お買いものカートの中でご指定下さい。

お電話からご注文時はその旨を直接お申し付け下さい。

 

ご不在時の再配達

 ご不在伝票の内容に従い速やかに再配達のお手続きをお願い致します

運送会社での保管期限はご到着日を含め7日間です。保管期限が過ぎてもお受け取り頂けない場合、当社へ自動返送されます。返品後の再発送時は相当額の運賃を別途ご請求申し上げます。

尚、自動返品でお客様に発生したトラブルは当社・運送会社は一切の責任を負いません。

 

コンビニでのお受け取り

対応しておりません。

ご自宅以外でのお受取をご希望の場合は、お勤め先、または最寄りのヤマト運輸営業所となります。

 

運送会社

 ヤマト運輸指定にて発送致します。その他の運送会社はご指定頂けません。

(海外発送時にはEMS便指定です。)

 

【お時間のご指定】

下記の時間帯よりご選択頂けます。(国内)

【お知らせ】

平成29年6月19日当社出発便より新時間帯を適用致します詳しくはこちらのページをご参照。

配達時間指定

 21時以降の配達はありません。

道路事情の悪化、流通量の関係によりご希望に添えかねる場合かございますので、予めご了承下さい。

 

ご到着までの日数について

配達時間指定枠
  • 道路事情の悪化、配達状況によって遅れる場合がございます。
  • 離島等への配達はプラス2日程度頂く場合がございます。
  • 配達状況は、下記リンクよりご確認頂けます。発送完了メール内でご案内の伝票番号から追跡頂けます。

宅配ボックスへ配達指定

 コンビニ後払い、ご注文時カード払い等事前決済ご注文の場合に限りご指定頂けます。

施錠の徹底をお願いします。
(盗難などが発生しても当社および運送会社では責任を負いかねます。)

ご返品と交換

■商品間違い不良品

商品到着から8日以内にお電話にてご連絡下さい。状況確認後当社にてご返品・交換のお手続きさせて頂きます。

 

■お客様ご都合

誠に恐れ入りますが、発送完了後のお客様ご都合のご返品交換には応じかねます。

 

■ご注意

  • 理由に関わらずご連絡無きままのご返品交換には、ご返金を含め応じません。
    また、ご返送頂いた商品の状況によっては、条件を満たしている場合でもご返品・交換に応じかねる場合がございます。
  • ご返品交換等にてお客様へのご返金が発生した場合、当社の定める方法にてご返金のお手続きをさせて頂きます。
  • 開封使用後に異常が認められた場合は、ご返品交換はできません。
  • 理由に関わらず、ご返金額が振込手数料を下回る場合はご返金致しません。

※営業時間外は留守番でのご対応となりますので、予めご了承ください。