父の日の贈り物お決まりですか?


こんにちは店長の中島です。

さて、来月6月21日と言えば、お父さんにありがとうをお伝えする「父の日」であります!

一家の大黒柱として家族を支え、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず・・・的に日々頑張っているお父さんに、今年は何を贈ろうかなぁ~とお考えの方もいらっしゃると思います。

 

ではそんな方に、ちょっとご提案として・・・いつもとはちょっと違う変わった贈り物で元気と健康とカッコよさをサポートする「酵素飲料」を贈ってみませんか?

実は当社のお客様の間ではすでに毎年の定番として多数ご依頼を頂いております。

 

ネクタイやお酒も良いですが、いつでも若々しくいてほしいお父さんに活力あふれる毎日をお過し頂くためにもどうそご検討下さいね。


※ご注文前に詳細ページを合わせてご覧下さい。


さらに!

と申しましてもすでに上記でご案内していますが、10,000円(税込)で抽選で仙台名物さ笹かまぼこをプレゼントしちゃいます♪

仙台と言えば〇〇の月が大定番ですが、最近はヘルシーなところが見直されつつある笹かまぼこがお土産勢力を拡大しつつあるとかないとか…。

※当選結果は賞品の発送を持って変えさせて頂きます。<(_ _)>


たくさんのご参加お待ち申し上げております。