お買い物カートご利用時のセット割引について

こんにちは店長のに中島です。

さて本日は、公式サイトからご注文時のセット割引についてお問い合わせを頂きましたのでご紹介…。

セット割引ってなんですか?

当社の会員様であればご存知かと思いますが、セット割引とは複数本ご注文頂いた場合に、ご注文本数に応じで1本あたりの価格を割引する当社独自のシステムのことを言います。

こちらの方法は創業当時から実施しているもので、特にまとめてご注文頂くお客様には好評頂いております。


セット割引はご注文の合計数で計算しますので、ご注文の組み合わせは自由に選んで頂けます。


セット割引が適用されるまで

「まとめて注文したけどのままの値段が表示されます…」

申し訳ございません!

買い物カートのシステムの都合上、セット割引を反映する事が出来ません。

セット割引価格適用後の金額は、買い物確定後当社より金額を修正してご案内申し上げますのでご安心下さい。


この時点で送信されます自動返信メール内の金額はセット割引価格適用前の金額です。


ご注文内容を確認後、当社よりセット割引価格を適用致しました金額をご案内申し上げます。

【ご注意】

キャンペーン対象商品等をご注文頂いた場合、セット割引対象外の場合がございますので、予めご了承下さい。


ご案内メール内の金額がお支払の金額です。

発送前にご注文内容や数量を変更した場合、お支払金額も変わります。その際は当社にて再計算させて頂き、改めてご案内申し上げます。


まとめて購入が断然お得ですよ!

近所のお友達やご親戚、お知り合いなどと共同で購入頂くと、1本あたりの価格を抑えられます。実際にこの方法でご注文されているお客様もいらっしゃいます。


新酵素飲料ビオチームで共に健やかな毎日を実感下さい!


ご不明の点はお気軽にお問合せ下さいね。