酵素飲料ビオチームが6種類もあるのはこの様な理由があるからです。

こんにちは店長の中島です。

夏本番前だというのに、すでに暑さと湿気で少々お疲れモードの方もいらっしゃるようですが、いかがお過ごしでしょうか?。

さて本日のお題。

「酵素飲料ビオチームが6種類ある理由」。

普通に考えれば1種類でも充分!とお思いかもしれませんが、体の状況というのは人それぞれ違いますよね。

 

というわけで、目的や状況に合わせて事細かに対応できるように6種類のビオチームを取り揃えているわけです。


ちなみにビオチームのスタートは1種類だけでした。

ですがお客様のお声やご要望、体験などがきっかけとなり誕生したビオチームなども合わせて現在は6種類となっています。

新酵素飲料ビオチームは単体でも、併せて飲んで頂いてもご利用頂ける「酵素飲料」です。

とはいってもいきなり選ぶとなると少々迷われてしまう方もいらっしゃると思います。

ということで、当社では初めてお問合せ頂くお客様には下記の項目をお伺いするなどしています。

飲まれるご本人様の現在の調子。
サプリメントご利用の有無。
酵素飲料ご利用経験の有無。
その他健康のご相談など。

お客様よりお伺いした内容から6種類のビオチームから最適なものをご提案させて頂いおりますが、1種類、時には2種類のビオチームをご提案する場合があります。

その理由は、6種類のビオチームはそれぞれ商品特長を持っており、1種類より2種類のビオチームを併用頂いた方が、より実感頂ける場合があるからです。

 

現在でも「2種類のビオチームを併せて利用しても大丈夫なの?」

というお問い合わせを頂きますが、もちろん大丈夫。品質が変わるなどの心配もありませんのでご安心下さい。

 

冒頭でも申し上げましたが、体の状況というのは人それぞれ違います。

6種類のビオチームからあなた様にベストなものをお選び頂き、健康生活を実感して頂きたいと思います。

 

当社のお客様の中には、季節ごとにご注文頂くビオチームを変える方もいらっしゃいます。(ちなみにこちらのお客様は愛飲歴30年以上のお客様です。)

確かに四季によっても体の調子が変わる事もあるかもしれませんので、これも上手にビオチームをご利用頂く方法かもしれませんね。

 

「自分にはどのビオチームが良いのだろう…」

と迷われたらまずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

※当社ではお問合せ頂いたお客様に対して、強引に購入を勧めるセールスなどは一切致しておりません。