あえて濃熟ビオチームから始める…もあり

こんにちは店長の中島です。

猛暑続きの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、どのビオチームから飲み始めればよいかということについて…。


丁度一年前くらいですが、当社の公式サイトを拝見しお問合せ頂いたというお客様。

猛暑続きで参ってしまい、何か良いものはと色々さがしていた時に、濃熟ビオチームを見つけたとのお話し。

お話をお伺いすると、新酵素飲料ゴールド辺りから始めて頂いても良いと思い、アドバイスさせて頂きましたが、すでにお客様は濃熟ビオチーム決めていることが前提でのお話だったので、ご要望通りお買い上げ頂きました。

濃熟ビオチームにするか、新酵素飲料ゴールドにするか。
はっきりとした線引きというものがありませんから、難しい時もあります。
ですが、濃熟ビオチーム辺りから始めて頂き、集中的に酵素を補給して対処頂くという方法も、違いを実感頂くまでの期間や経済的なご負担などを考慮した場合、そちらの方が効率が良いという場合もあるかもしれません。

何より濃熟ビオチームが特定の人だけした飲めないという酵素飲料ではありませんからね。

チョッとでも気になった方は、どうぞ遠慮なく御相談下さい。

なお、当社では勧誘やセールスなどの類いは一切致しておりませんので、どうぞご安心下さい。