今朝のトップニュースに改めて考えさせられる

川島なお美さんが胆管がんで死去享年54歳

朝一番に飛び込んできたニュースに一気に目が覚めた方も大多いのではないでしょうか?

ここ最近目立って痩せておられていましたので、何かしらの体調の変化は予想していましたが、予想以上の結果に少々驚いています。


1年以上前に12時間の手術をされたものの、抗癌剤の治療は受けていなかったと言います。恐らく女優として最後まで活動していたかったか彼女自身の強い意志だったのでしょう。


このニュースを見た時に、頭をよぎったのが当社のお客様のこと…。

健康トラブルに悩み、そんな方をサポートすることに努めてきた酵素飲料専門会社ですので、健康な大きな悩みを抱えておられるご本人やそのご家族からご相談を頂く機会が多く、現在も当社製品を飲みながら一生懸命頑張っておられるお客様が多くいらっしゃいます。


「おかげ様で」というお喜びの声を頂く事もありますが、反対にご期待に添えないという事もございました。


改めて思ったことは、このように苦しんでおられる方々が、世の中にはたくさんいらっしゃるという事実。

そんな人たちに寄り添い、サポートして差し上げる機会をこれからも少しでも増やしていきたいと思います。


もしこちらをご覧の方で健康に悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞお声をお聞かせ頂ければ幸いです。


川島なお美さんの安らかな永眠に合掌…。