意外に多いですね妊娠中もビオチーム

たまーにですが、お客様からお寄せ頂いている酵素飲料ビオチームを飲んだご感想や体験などを見返しいている時があります。

なかには、昭和59年なんていうのもあったりして、引っ越しの時に押入れの奥から懐かしいものが出てきて、思わず手が止まってしまう感覚ですね。

 

で、ちょっと気になることがあり、妊娠中でも飲み続けている方が多いことに気付きました。それこそ結構昔の体験談から最近のものまでいろいろ。

たまに「お陰様で元気な子供を出産できた!」なんていうものもあったりして、結構嬉しいものです。

 

で、気になることが「妊娠中でも酵素飲料を飲んでも大丈夫か?」ということ。

基本的には特に問題ありません。

が、当社の場合は大事を取って念のために、安定期に入るまではチョッとお休みを頂いております。

というのも、人にもよりますが酵素飲料を飲むと様々な変化を実感される方もいらっしゃいますので念のためですね。

で、安定期に入りましたらまた少しずつ始めて頂くという方法をアドバイスさせて頂いております。

 

お腹の中の赤ちゃんは、栄養を母親からしか摂取できません。それは酵素も同じこと。ですので、妊娠中のお母様には特に酵素補給を意識してい頂きたいものですね。(#⌒∇⌒#)ゞ