酵素飲料ビオチームご愛飲歴40年近くのお客様にインタビュー

今日は、当社創業当時からビオチームをご愛飲頂いている高橋様のご自宅へお邪魔して参りました。

創業当時ですので、かれこれ40年近くのお付き合いになります。

当社から比較的近くにお住まいですので、ご注文頂いた時には直接お持ちしておりますが、いつも背筋はピンとし、ハリツヤも良く、とても85歳とは思えないその風格には脱帽ものです。

 

もちろん見た目だけではなく趣味のカラオケや、ヨガのことなど楽しそうにハキハキとお話されておりました。


愛飲歴40年近くになる高橋様(左)右は店長
愛飲歴40年近くになる高橋様(左)右は店長

「もう長く飲んでいると止めるのが怖くてね。」といってビオチームは毎日欠かさず飲まれていらっしゃいますが、当然お食事にも気を付けていらっしゃるご様子で、腹7分目位に抑えていらっしゃることも、健康を維持しているポイントの様です。

 

あれこれと1時間程度お話し、「私の周りにも調子の悪い人結構いるから、今度ビオチームを勧めてみるからね。」というお言葉を頂きご自宅を後にしました。

40年近くご愛飲頂いておりますが、続けるという事は、後になって大きな差として現れるということを改めて頂いたような思いでした。

「継続は力なり」ということでしょうか。