我家の猫にもビオチームを飲ませていました。

こんばんわ店長の中島です。

お寒い毎日ですねぇ~。

さて、先日ですがお客様から

「わがペットにも酵素飲料ビオチームを飲ませていますよ」

というお話を頂きました。

おぉ~、まさに家族ぐるみで飲んでするのですね。

 

ペットに酵素飲料を飲ませている・・・
実は、以前我家でも飼っていた猫にビオチームを飲ませていました。

あ~懐かしいですね。

 

捨て猫同然で、頻繁に体を壊すので動物病院の先生にも
「長生き出来ないよ」

といわれていましたが、結果21年ほど生きていました。
体は小さい方でしたけど、人間の年齢でいえば100歳ですから、まぁ大往生ですかね。

 

結果としてビオチームが長寿につながったかは判りませんが、美味しそうにベロベロ飲んでいたので、そのまま習慣として続けていました。

 

「こんなに長生きなの珍しいよ~」
と驚く先生。
そうですよね、以前は「長生き出来ない」と言ってましたから。