当社年末年始営業スケジュールのご案内

こんにちは店長の中島です。

12月も折り返しに入り、ますますご多忙の毎日をお送りの方も多いと思います。

さて早速ではございますが、当社年末年始の営業スケジュールを下記の様にご案内申し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

■年末最終営業日

平成27年12月30日(水)午後3時閉店

 

■休業期間

平成27年12月31日(木)~平成28年1月3日(日)まで

※1月4日(月)より通常営業です。


【ご注意事項】

  • 12月30日(水)午後3時以降のご注文は、1月4日(月)以降の発送扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。

 

  • 休業期間中はホームページ、留守番電話、ファックス等からのみご注文を賜り、スタッフによるご対応はありませんのでご注意下さい。

【お願い】

  • 毎年年末年始は多数のご注文を頂きます。当社におきましてもスムーズな発送とお届けに努めて参りますが、ご注文や在庫状況等によりお届までお時間を頂く場合がございますので、お客様におかれましても、予めお時間に余裕を持ってご用命頂きますようお願い申し上げます。

 

  • ご不在等の再配達お手続きは、お客様ご自身で原則行って頂きます。速やかにお手続きをお済ませ下さい。(保管期限を過ぎますと当社に自動返送されますのでご注意下さい。)

インターネットからの再配達のお手続きについてはこちら


【その他】

  • 帰省等に合わせて直送のご依頼を頂くケースが増えております。ご依頼頂く場合は別途当社スタッフまでお問合せ下さいませ。

 

  • その他ご不明の点は別途お問合せ下さい。