今年一年のご愛顧ありがとうございました。

こんにちは店長の中島です。

今年最後の営業日は快晴。寒さの中にも清々しさを感じられます。

 

2015年も残りわずかですが、皆様にとってはどのような年だったでしょうか。

大きな健康トラブルもなく、元気にお過ごし頂けたのであれば、新酵素飲料ビオチームが少しでもお役に立てて頂けたものと嬉しく思います。

 

さて、当社は来年で創業40周年という節目を迎える事となりました。

ひとえに、数ある酵素飲料の中から、新酵素飲料ビオチームをご支持頂いている全てのお客様があってこそです。本当にありがとうございます。

 

世の中には、健康トラブルで悩み苦しんでおられる方々が大勢いらっしゃいます。

そんなに方々に、健康と若々しさと生きる喜びを一日も早く実感頂くために、当社は何が出来るかを改めて考え、そして健康の輪をより一層大きいものにしていきたいと思っております。

 

そのためには、すでに健康の素晴らしさと、酵素の大切さを実感頂いている全てのご愛飲者様の存在が欠かせません。

今年同様、来年も変わらぬご支持とご愛顧を賜り、共に健康の輪を広げて頂きたいと思います。

 

2016年が皆様にとってより良い年である事を心より願いまして、ご挨拶とさせて頂きたいと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

 

NSP新美健ビオチームスタッフ一同