同じ種類のをずっと続けたほうが良いの?

こんにちは店長の中島です。

春の暖かそがそろそろ恋しくなる季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はお客様から頂いたお問合せですが、恐ら他のお客様も気になると思いますので、どうぞご覧下さい。

 

お客様のご質問というのは、飲み始めたらその種類のビオチームを続けたほうが良いのか?というものでした。

ウラを返せば、他のビオチームに変える方法は良くないのか?という事でしょう。

 

結論から申し上げれば、どんどん変えて頂いても全く問題ございません。

「調子」というものは、常に一定ではありませんのので、その時々でビオチームの種類を変えることはむしろ上手なお付き合い方法といえるでしょう。

 

 

酵素飲料ビオチーム製品が6種類ある理由は、飲まれる方の調子にあわせて柔軟に対応するためでもあります。

 例えば、一種類のビオチームだけをずっと続けていらっしゃるお客様や、ご注文の度に内容を変えておられるお客様もいらっしゃいます。

 

このビオチームを飲み始めたから、ほかのビオチームは飲めない…ということではなく、その時々で自由に組み合わせ頂いても結構です。

 

先程もご説明のように、「調子」は一定ではありませんから、色々と飲み比べて頂き、ご自身にピッタリなパターンを見つけてみましょう。

 

自分にはどれが良いのか・・・と迷われたら遠慮なくご相談下さい。

愛飲歴30年以上のスタッフが、精一杯サポートさせて頂きます。

 

 

コンディションに合わせて、いろいろ変えてみることも上手なご利用方法です。
コンディションに合わせて、いろいろ変えてみることも上手なご利用方法です。