毎月お得な定期購入が好評です

ジメジメ続きの梅雨いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは酵素ドリンクビオチーム愛飲歴40年の店長中島です。

さて本日は、徐々にお申込み数が増えておりますビオチームの定期購入についてご案内。

 

ビオチームは毎日継続することで、日々の生活を実感できる優れた酵素ドリンクですが、これをよりお得にお続け頂くために、当社では定期購入をご用意しております。

 

こちらの定期購入をご利用頂くことで…

 

通常の価格よりも断然お得にご購入頂けます。
一度お申込み頂ければ次回より自動的に商品が届き注文の手間がゼロ。
状況に合せてお届け商品の数量や内容を変更出来ます。

 

などなどの、定期購入ならではのお得な利用方法が出来ます。

 

もともと当社では独自のセット割引価格というものがあり、こちらをご利用頂くことでもお得にご購入頂けるのですが、お客様から「定期購入のようなみのはないか?」というお問い合わせを頂いたことがきっかけで、さらにお得にご利用頂ける新美健の定期購入を導入した経緯があります。

 

冒頭でも述べましたように、毎月のようにお申込みを頂いており、当社としても本当に感謝しております。

 

日々の生活に酵素ドリンクビオチームを摂り入れて頂き、健やか生活を兄田様にも実感頂きたいと願っております。

 

▼定期購入についての詳細につきましては、ご案内ページをご覧下さいませ。

定期購入につきましては毎月このような感じで当社より発送申し上げます。