心の中で思わずガッツポーズ!

飲んでいるの私だけではないのよ…

 

と、今朝ご注文いただいたお客様からのお言葉のように、家族ぐるみ・お友達同士で飲まれているお客様が多くいらっしゃいます。

 

当社が創業当時からの傾向ですが、自分だけ飲んでいるという方も、もちろんいらっしゃいますが、多くはご家族そろって、お友達と皆様でという傾向が特に多い気がします。

 

こんなお話があります。

 

久し振りの同窓会に出席したお客様。

当時の同級生との再会に会話が弾むなかで言われたひと言。

「あなただけは昔と変わらないわね」

もちろん年齢は一緒。

同じ年月を重ねて生きていますから、当たり前のことにのですが、どうやら実年齢よりも若く見られた様子です。

 

特に女性であれば、飛び上るほど喜ばしい言葉ですが、ぐっとこらえて、心の中でガッツポーズをしたそうです。

 

こんなやりとりがきっかけで、同級生のビオチームご愛飲つながりとなり、今でも定期的にご注文いただいています。

 

ビオチームはこれまで大々的に広告宣伝をしたことはありません。

今でこそ当たり前のようにインターネットで紹介はさせていただいておりますが、現在でもお知り合いや友達、そして今回の例のように同級生からのご紹介というパターンが多くあります。

 

もちろんお友達からのご紹介経由で、インターネットからのご注文もあります。

数ある酵素製品の中から、当社を選んで頂いた事が大変うれしく思います。

やっぱり人とのつながりって大切です…。